優良工事表彰を受けました。

表彰状
表彰状

平成25年7月26日(金)午後、

平成25年度 優良工事等表彰式

が浜田合同庁舎において行われました。

 

藤森建工(有)は、

久佐川 一括交付金(総流防)工事」にて、

島根県浜田県土整備事務所長より、

優良工事施工者・技術者の表彰を受けました。

技術者表彰
技術者表彰

とっても嬉しいニュースですが、 

表彰式での受賞のようすの

写真は撮っていません。
残念でした。

 (ですが、他のサイトで載っていたりします。)

久佐川 一括交付金(総流防)工事
久佐川 一括交付金(総流防)工事

では、こちらの写真は、

「久佐川 一括交付金(総流防)工事」の

施工個所の一部。

 

河川のブロック積みがとてもきれいで、

景観になじんでいました。

電話:0855-42-0038

受付時間:平日 AM8:30~PM5:30